ONLINE ORDER SERVICE

ONLINE ORDER SERVICE

ネットでオーダースーツのご購入が可能になりました!

 

店舗までご来店が難しい方からのたくさんの声にお応えし、
オンラインショップでオーダースーツがお作り出来るようになりました。

 

◆オーダーの手順◆

1.表地選び

まずはスーツのベースとなる表地を1つお選びください。
価格:3万円/5万円/7万円にてご用意しております。

 

※金額が上がるにつれて、カラーの豊富さ・光沢のある生地・伸縮性のある生地など機能性が加わっていきまます。

 

 

 

 

2.サイズ選び

サイズはS/M/Lサイズからお選びください。
サイズ感もスーツにはとても重要なポイントです!

PRIVEはオーダースーツサロンとしてこれまで5000人以上のお客様のお体を採寸して参りましたので、スタイルアップ効果のあるサイズ感を熟知しております。

 他のアパレルショップや既製品スーツとは明らかに違うサイズ感で着用いただけます。サイズについてご相談されたいお客様はお気軽にお問い合わせください。

 

※1年以内に店舗にご来店履歴のあるお客様は、その時と同じサイズでお作り出来ます!お名前と大体のご来店時期をご記入くださいませ。

 

3.スーツの形選び

スーツの形はシングル/ダブルスーツどちらかでお作り出来ます。
着用する場面やお好みのスタイルで選択してください。

 

 

◉シングル
一般的なスーツの形、ボタン2つ(ビジネスなどはこちら)

 

◉ダブル(+5,000円)
トレンドの形、ボタン6つ(おしゃれ感を出したい方はこちら)

 

 

4.ボタン選び

スーツのパッと見の印象は、ボタンの色に左右されます。
派手目が良い方はスーツよりも明るい色を、馴染ませたい方はスーツと同系色をおすすめします。

 

 

 

5.裏地選び

表からは見えませんが、ジャケットを脱ぐ時さりげなくおしゃれアピール出来るのが裏地です。派手目な生地にすることで既製品では演出出来ないオーダースーツ感がよりアップします。

 

 

6.襟穴カラー

スーツの襟元のカラーです。
色をつけることで人とは被らないおしゃれさはアップ。無料をお選びいただいた場合は、色なしの穴のみとなります。(一般的なスーツの仕様)

 

 

7.袖穴カラー

腕の袖のカラー選択です。
こちらも襟穴カラーと同様、色をつけることでおしゃれさアップ!
無料をお選びいただいた場合は、色なしの穴のみとなります。(一般的なスーツの仕様)

 

 

 

 

8.ジャケットネーム刺繍

ジャケットの裏側にお好きな文字を刺繍出来ます。
既製品には出来ないサービスなので、ぜひご活用ください。
例:D.Sato/Daichi Sato/14文字まで(大文字は7文字まで)

 

 

 

 

PRIVEよりワンポイントアドバイス!

◆スーツをおしゃれにするポイント

1.形は最重要!どんな場面に着用するかで選んでください!

シングルかダブルでスーツのイメージは大きく変わります!
シングルスーツはビジネスはもちろん、私服でも着用可能な万能スーツ
ダブルスーツはトレンドなので海外でも大人気。ビジネスでは失礼になる場合も...

 

2.派手目のボタン・裏地でオリジナル感を!
ご自身のオリジナルスーツ。派手目なものをお選びいただくとそれだけ周りの方からの注目度はアップします。おしゃれ男子はここにこだわります。

 

3.襟穴カラー・袖穴カラーを合わせてスーツ上級者!
PRIVEのスタッフは皆この2つの色を揃えます。
揃えることでスーツ上級者の着こなしが出来るから...
ぜひチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

◆スーツのお渡し日

オーダーメイドでお作りするので、ご注文から約1ヶ月〜1ヶ月半で配送致します。着用日が決まっている方はお早めにご注文ください♪

 ※キャンセル・返品・交換は商品不備を除き不可となります。

 スーツが出来上がり次第、ご郵送にてお送り致します。

 

 

PRIVE instagramもぜひご参考に!

 

ONLINE ORDER SERVICE

こちらからご購入ください。

さらに詳しく

0 comments

コメントを書く

すべてのブログコメントは公開前にチェックされます