名古屋PARCO店 NEW OPEN!!

名古屋PARCO店 NEW OPEN!!

PRIVE ~design suit~は2023年9月9日より名古屋PARCO店をオープン致しました!

7年目を迎えるPRIVEはこれまでご愛顧くださった皆様のお力添えをいただき
この秋名古屋パルコに期間限定で出店することが出来ました。

同店は大型商業施設初の出店となり
オーダースーツはもちろん、セットアップ商品・アパレル商品を拡充し
PRIVEの世界観とともに男性を引き立たせるファッションの総合提案を致します。

時代を越えても男性に欠かせないアイテムであるスーツ
PRIVEでしか提案出来ないスタイリッシュさを皆様にお届け出来ることを楽しみにしております!

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

◆9/9 NEW OPEN◆

ご予約無しでご来店可能です!
※オーダースーツ・オーダーシャツをご希望のお客様は当日空きがありましたらご購入・ご案内可能です。
ご予約優先となりますので下記より事前ご予約を推奨しております。

▼予約ページ
https://reserva.be/prive_nagoya

 

◆アクセス◆

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
名古屋PARCO西館5F エレベーター横
※地下鉄名城線 矢場町駅より東館B1F直結

◆営業時間◆

10:00-21:00 ※定休日無し

お客様からご質問いただくことが多い、PRIVE名古屋パルコ店についてお伝え致します。

◆ご来店について
PRIVE名古屋パルコ店はスタッフが常駐しておりますので、ご予約無しでもご来店いただけます。
ただし、オーダー商品は混雑が予想されますためオーダー商品(スーツ・シャツ・コート・時計)のご購入希望のお客様につきましては、出来る限り事前のご予約をお願い致します。

当日でも対応可能な場合もございますので、お気軽にご来店お待ちしております!

◆ご予約方法について
1.予約フォーム(https://reserva.be/prive_nagoya
2.InstagaramからのDM
3.お電話(070-1591-9560)
4.公式LINEでのメッセージ(https://page.line.me/401rlcrw

上記方法でご質問・ご希望日程などをご連絡いただけますと幸いです。

◆お支払いについて
オーダースーツは、お客様からご注文いただいた段階で工場に発注をかけるため、ご注文時の”前払い制”でお願いしております。

お支払い方法につきましては、「現金」または「カード」対応が可能でございます。
※対応カード:VISA、MASATER CARD、アメリカン・エキスプレス、JCB、ダイナース

◆商品お渡しについて
オーダースーツは完成までに約1ヵ月半前後お時間をいただきます。
また、スーツ完成後には改めてご来店いただき、サイズ感のチェックをしていただくためその場で着用いただきます。
※遠方の方、ご来店が難しい方には全国一律¥1,500でハンガー便にて郵送可能です。
その他商品はその場でお渡しが可能でございます。

◆取扱商品について
取扱商品は下記となります。
オーダー商品以外は、その場でご購入可能です。
↓オーダー商品↓
オーダースーツ
オーダーシャツ
オーダーコート
オーダー時計(CITIZEN)
===
↓オリジナル商品↓
カジュアルセットアップ
オリジナルシャツ
インナー類(Tシャツ・ロンT・ニットなど)
ネクタイ
ポケットチーフ
カフス
ブレスレット

 

▼その他お問い合わせはこちら
Tell:070-1591-9560
Mail:prive.designsuit@gmail.com
LINE:https://page.line.me/401rlcrw

お気軽にお問い合わせくださいませ♪
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

これまで以上にPRIVEの世界観を皆さまと共有出来ることを楽しみにしております。
ラグジュアリーな空間でゆったりと商品をお選びいただける環境を整えておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

More posts