表参道へ拡大移転!

表参道へ拡大移転!

PRIVE ~design suit~は2022年9月15日、表参道に移転致します!

6年目を迎えるPRIVE渋谷店はこれまでご愛顧くださった皆様のお力添えをいただき、この秋表参道に移転することが決定致しました。

2016年のオープン以来、たくさんのお客様にオーダースーツをお任せいただきました。数あるオーダースーツ店からPRIVEをお選びいただいたことに大変感謝しております。

 

この度の移転で、アパレル商品の拡充を行います。

これまで通りオーダースーツをメインとし
◉オーダーシャツ
◉オーダーコート
◉セットアップスーツ
◉インナー
◉ネクタイ
◉アクセサリーetc…
メンズファッションを彩る、厳選したアイテムを多数取り揃えております。

 

これを機にスタッフ一同気持ちを新たにし、皆様のご期待にお応えできるよう努力して参ります。
新しくなったPRIVEに、ぜひご来店ください!

◆9/15 OPEN予定◆

※オーダースーツ・オーダーシャツをご希望のお客様はこれまで通り、お電話または予約サイトにて事前のご予約をお願い致します。
その他、セットアップ、インナー、ネクタイ等をご覧になりたい方はご予約なしでご来店可能です。

 

◆新店舗住所◆

〒107-0062
東京都港区南青山3-18-9
さくらハウス2階
※表参道A4出口より徒歩1分!

 

◆定休日◆

毎週水曜日
※9月中は水曜日も休まず営業致します

 

◆連絡先◆

Tell:070-1591-9560
Mail:prive.designsuit@gmail.com

 

ご不明点・質問等はお気軽にご連絡ください!
皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

 

 

 

これまで以上にPRIVEの世界観を皆さまと共有出来ることを楽しみにしております。ラグジュアリーな空間でゆったりと商品をお選びいただける環境を整えておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております。

More posts